クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ネタがねえ!!

朝の方はおはようございます!🌞
お昼の方はこんにちは!🍧

夜の方はこんばんわ!🌙

深夜の方は早く寝てください💤

 

最近寝れてなくてそろそろクマがヤバい本厚木店の大学生スタッフです!

 

↓今年もやります!宝くじ!!!!💰↓

  アップルウォッチほしいいいいい!!!!!!🍎

 

↓1000円ごとに一枚お配りしてます↓

 

つまり沢山練習すればあたりやすくなるってコト……???

 

レシートと一緒に捨ててしまった人は今すぐゴミ箱をあさりましょう

 

 

 

 

 

以上!!!

 

 

 

そうなんです。ネタがないのです!
最近はライブの練習で家とスタジオ往復だし…(´;ω;`)

弦はサビが見えてきたし、左指は痛いし……

 

 

と、いうわけで私の最近のマイニュースをお届けします(需要なし)

 

私、派手髪ウルフで生き、派手髪ウルフで○ぬつもりでしたが、この度黒髪+襟足きっちゃいました…!

 

 びふぉー

 

 

 

あふたー!

 

👆本厚木店Bスタジオ👆

 

めっちゃ印象がかわりました!

ちなみに、電車に乗ってても今まで隣に誰も座ってこなかったけど、今ではすっかり隣に座ってもらえるようになりました。

 

黒髪にして早1か月……

 

 

 

 

 

 

 

結局こうなります…!

 

 

近々派手髪に戻ってるかも……???

 

 

 

 

 

以上本厚木店からでした~(@^^)/~~~