クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ドキドキ

 

 

 

皆様、こんにちは🌞

横浜西口店です❕❕

 

 

もうすぐ9月に入りますね(^0_0^)

個人的に大好きな季節No1、秋が顔を覗かせ始める時期がやって参ります❕❕

 

 

夏が終わろうとしていますが、この夏やり残したことはありませんか?

 

 

何か忘れていること、、、

蓋をしてしまった思い、、、

願望が募るばかりで行動できないもどかしさ、、、

 

 

8月が終わる前に、2022年の夏を振り返ろうかなと思っています(/・ω・)/

 

(ちなみに、働いている記憶しかありませんでした🤞)

 

 

そういえば、CLOUD 9 STUGIO でこの夏配布した「宝くじ」

当選者発表が昨日行われました❕❕

 

確認しましたか?!?!?

 

 

めちゃめちゃドキドキしますね🎵

ぜひぜひ胸を踊らせながら番号を照らし合わせてみてください\(◎o◎)/!

 

 

店頭、もしくは公式LINEにて確認可能です❕❕

 

続々と、当選者の方々のお喜びの声が届いておりす😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店、お待ちしております(*^▽^*)