クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

残暑。

夏も最終局面を迎え、そろそろ涼しくなってほしい時期ではありますが、未だ茹だるような暑さの日々が続いている中いかがお過ごしでしょうか。

 

こんにちは、横浜北口店スタッフIです。

 

かくいう私も、この暑さで茹だってしまうのは耐えられないため、また、某ウイルスがいまだに猖獗を極めているため、不要不急な外出は控えております。

 

さて、私事ではありますが、先月に引き続き、今月も新しく楽器を購入し、絶賛金欠です。先月は、3シングルのストラトキャスター、今月は5弦ベースを購入いたしました。ベースを買うのは実に8年ぶりで、早々にベースを弾かなくなっていたため、教則本を入門編から始めております。横浜北口店には、ベーシストが多く在籍しており、働きながらたくさんのことを教えていただいております。

 

自分語りはこのくらいにして、

他店舗さんのブログでも再三アナウンスされておりますが、クラウドナインスタジオの利用者の皆様にお配りしていた宝くじの当選番号が発表されました。皆様は確認しましたでしょうか?

 

番号の確認方法についてですが、クラウドナインスタジオの公式LINE店頭にて行われたのですが、先ほど確認をしたところ、LINEの登録がまだ済んでいない方は、これから登録をしても当選番号は確認できないということです。

これから当選番号の確認をする方は、店頭に直接来ていただいて確認する形になります。冒頭で暑さについて言及した通り、まだまだ太陽は元気なようですので、ご来店される際はお気をつけてお越しくださいませ。

 

毎度クラウドナインスタジオを利用していただき、誠にありがとうございます。