クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは、登戸店スタッフです。

 

今日は8月最終日。大好きな夏が終わりに近づき悲しくなってきましたが

皆さん今年の夏はどうお過ごしでしたでしょうか?

 

自分の夏の思い出といえば地元鹿児島へバイクで帰ったことです!

地元からこっちの方に出てきた友達と共に大阪まで自走し、そこからはフェリーに乗って鹿児島へというルートで行きました。

 

当日のワクワク感、初めて行く場所、初めての高速何もかもが楽しかったです。

でも唯一つ確信したことがあります。

 

 

 

 

 

大阪まで行くなら絶対車がいい。

 

楽しかったです。たださすがにあの距離は普通にしんどかったです(笑)

 

ですが、地元についた瞬間、懐かしい友と遊び、BBQ、海、花火と夏を満喫できたのでそんなつらさは一瞬で忘れました!

 

まぁ帰る日にちが近づくにつれ、もう一回あの距離をバイクで帰るのか、、、と思っていましたが(笑)(12時間ほどかけて何とか無事帰ってこれました)

 

そんな感じで今年の夏はかなり濃い思い出になりました。

 

夏はいろんなイベントがあっていいですよね。

クラウドナインの夏イベントといえば

夏のプレゼント宝くじ『SUMMER LOTTERY』がありますよね!

 

実はもう当選発表してます!

クラウドナインスタジオの公式LINEや、ホームページから当選番号一覧をご覧いただくことが出来るので是非ご確認下さい!

 

ご当選されなかったお客様にも、

『集められたくじ10枚でスタジオ利用料500円割引券』というお得なプレゼントがございますので、ぜひご来店時には宝くじをお忘れずに持って来ていただけたら幸いです!

(※こちらの券交換期間は、8/28~9/30となっております!)

 

ご来店、お待ちしております。