クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして

 

はじめまして。横浜担当、新人のKです。

 

 

今日は西口店です。

 

 

 

ご挨拶として、自己紹介をさせて頂きます。

 

20歳のフリーターです。

 

 

楽器経験は吹奏楽部で6年間クラリネットを吹いていたくらいで、スタジオの楽器や機材の扱いを一から教えていただいています。

 

 

趣味でクラリネット、ピアノ、DTMの勉強をしています。

 

歌うことも好きで、先日は友人と2人でカラオケに6時間籠っていました。

YOASOBI、ヨルシカ、ずっと真夜中でいいのに、のヨル三銃士をよく歌います!

 

音楽以外ではゲーム、読書、絵を描くこと、YouTubeを眺めること…

結構多趣味な方かもしれないですね。

 

 

派手髪スタッフが多い中、真っ黒髪が居たら私の可能性高いです。

 

 

早く慣れるように頑張りたいと思っているので、宜しくお願い致します!!!!

 

 

あ、宝くじの交換期限が今月末までなのでお早めに~~☀

 

では、このへんで。