クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

第二回・烏賊田まことのスルメ珍道中

🦑<どうもこんにちはこんばんは町田店です。

 

🦑<みなさまは最近イカがお過ごしでしょうか?

学祭、文化祭にむけての練習?

ご自身のバンド練習?レコーディング???配信???

過ごし方は多種多様だと思いますが私はフェスにむけての練習に勤しんでおりました!

私が出ていたフェスは9/24~9/26までの3日間で開催されました。

 

🦑<と、まあ冗談の方は置いといて皆様はスプラトゥーン3やられていますか?

既プレイの方は察したとは思いますがフェスというのもただのゲーム内のイベントでした。

🦑<三択のチーム分けで最終日まで競い合うイベントでした。

自分のチームはなんとか勝利することができましたI

 

 

🦑<こんな記事書いてたらイカしたくなってきた…

 

🦑<イカと言えばクラウドの宝くじが今月末で当選賞品と外れ券の交換が終了しちゃいますぜ!!!

まだ確認してない方は急げ!!!

 

🦑<それでは!ぬりたく…テンタクル!