クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雑誌のラックにつけた飾りが私のお気に入りなので見てね

 

こんにちは!!!!!!!!!!

 

ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

10月ですね!!!!!

 

 

ハロウィンですね!!!!!!!!!!

 

 

いっちゃん盛り上がる行事ナンバーワンですよね!!!!!!!!!???(圧)

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ。

 

 

本当にハロウィンっていいですよね。

 

 

ディズニーとかUSJとか仮装とか曲とか映画とか🎃

 

 

今年のディズニーランドのハロウィンイベントは最高に最高なので全人類見てほしいです。

 

ちなみに私は今月あと5回ほどインパします。

 

財!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

 

 

飾りつけも豪華でよいです。

 

 

 

 

 

 

ので、当店横浜西口店も装飾してみました。

 

 

 

今さっきやりました。

 

 

 

 

 

 

かぁいい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

是非見に来てください!

 

 

ついでに練習も!!!!

 

 

ハッピーハロウィン!!!!!!!!!!!!!!!!!