クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

残暑、感傷、感情、上昇

 

 

 

皆様、どうも

 

ござい

 

 

横浜口店のターンです(/・ω・)/

 

 

いや~、The残暑晴天は嬉しいですが、暑い…。

 

「もう10月だぞぉ~お~い」とに投げかけながら河川敷を歩いてみたんですが、たちは気持ちよさそうに向かい風を楽しんでいました。

 

「え、この残暑も楽しまなきゃ損じゃね?」

って気持ちにさせてくれた鳥たちに感謝!!!!笑笑笑

 

 

なんてどうでもいいことなんです('ω')ノ

 

 

今朝、北朝鮮がぶっ放してきましたね!!!!!

はぁ??????

 

青森県の上空を通過!?

太平洋に落下!?

普通に怖過ぎて、、、

 

 

今朝の緊急ニュースで

「青森県にお住まいの方は、建物の中か地下に避難してください」

と何度も呼びかけかありました。。。

 

 

冷静に、もしミサイルが飛んできて、街中に落ちるってなったら、我々は何処へ避難すべきなのでしょうか…?

 

建物の中?

地下?

屋外?

 

地下に逃げたとしても、崩れたら終わりですよね。。。

 

日本にが出きればいいのにな~、第三新東京市、NERV本部みたいなのできないかな~、あ~怖いな~なんて思いながら朝出勤してました(;´・ω・)

 

 

嫌なニュースもあればいいニュースも❕❕

 

 

今、バレーボールの世界大会が開催されていますよね(*'▽')

女子日本代表が、40年ぶりに世界バレーでジル勝利しました!!!!!!

 

 

発狂です、あああああ!!!!!!

 

 

もう素晴らし過ぎてです(ノД`)・゜・。

 

この勢いのまま、12年ぶりのメダル取ってほしい!!!!!!

ぎゃんばれにっぽん!!!🏐🏐🏐

 

 

そんな世界バレー、今大会の応援主題歌

 

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「ツナゲキズナ」

 

いまどきなサウンド、ビート、マッチ度がえぐいです。

 

 

前向きになれる曲って、いいですよね(*‘ω‘ *)

皆様にとってのはどの曲ですか??

 

 

シーンによって変わるかもしれませんね(*^-^*)

 

 

ちなみに、私のモチベ上げ応援歌は

 

 

Rachel Platten 「Fight Song」

 

youtu.be

 

 

Keala Settle 「This is me」 -The Greatest Showman-

 

youtu.be

 

 

ワークショップセッションの様子を映したこの動画。

まじで何度見ても泣ける。。。

是非見て頂きたいです!!!!

 

 

Avril Lavigne 「We Are Warriors」

 

youtu.be

 

 

この曲は、元々「Head Above Water」というアルバムの収録曲でしたが、世界が激変した約2年前に、「We Are Warriors」として single release されました。

”私たちは戦士” 力強く背中を支えてくれる曲です。

 

 

「あなたの曲」とかアンケート取ってみたいですね🔆

 

曲に吹き込まれた、それぞれの背景とかめっちゃ気になります(゜レ゜)

 

 

そんなこんなで、毎日 Cloud9 で流れているMusicは、スタッフの好みなので、会話のタネになるかも、、、???

 

 

さて、本日も元気よく営業中です❕❕

年末年始の営業時間も発表されました('ω')ノ

ご来店の際、合わせてご確認ください!!!

 

 

お待ちしてます(≧◇≦)