クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

スタジオにハロウィン🎃到来!!!

おはようございます!

本厚木店です🐟

 

一昨日あたりから気温がぐんーーと下がり、とても寒くなってきましたが、、⛄

皆さま体調は崩されておりませんでしょうか…!❄

私は寒いのが大の苦手なので、もうヒートテックを着始めました😎

 

 

寒い冬は大の苦手なのですが、、( ;∀;)

最近は朝一の少し寒いなか、駅まで歩くことにハマっています!

 

いつも最寄り駅まで自転車を使っていたのですが、つい先日、自転車で段差を思い切り踏み込みましたらチェーンが思い切り外れてしまい。。自転車がこげなくなってしまいました、、( ;∀;)🚴

先日の町田店さんのブログで、自転車でお怪我をされたという記事を読み、とてもとても心配になりました。。早くよく治りますように。

自分もチェーンを外したばかりなので、乗りなれた自転車だからこそ、乗るときは気をつけなければ…と改めて思いました🚲

 

 

そこで歩きしか手段がなくて泣く泣く歩くことにしたのですが、歩くこともとっっても良いことだなぁと思ったのです!!!!(笑)

自転車でももちろん運動にはなりますが、やっぱり足を地に着けて歩くことは何か物凄く、体に良い感じがしてとてもリフレッシュにもなることに気づきました🍀

 

こんな風に感じるなんて歳をとってきたなぁと思います( ;∀;)(笑)(笑)!!

 

これからも健康第一に、リフレッシュ大切にしていきたいとすごく思います☀🔥

 

皆さまも普段は歩かないところをたまに歩いてみると、とてもリフレッシュになりますので、ぜひ試してみてください🌲✨

 

 

 

そして10月に入り、街中はすっかりハロウィン🎃の雰囲気ですね✨

クラウドナインスタジオ本厚木店も、ハロウィンに染まっております!!!

昨日、朝出勤したら入り口からめちゃくちゃハロウィン🎃🦇になっていて、とっっってもテンション上がりました…!!!!!✨( ;∀;)

 

先日出勤されたスタッフのかたが飾り付けをして下さったみたいで…!!!!✨

とっっっっても可愛いことになっています!!!!!!

私はクラウドナインスタジオのスタッフとして働き始めてから初めてのハロウィンなのですが、こんなにもハロウィン🎃になるんだ…!!!!!ととても感動しています( ;∀;)

 

ハロウィン🎃に染まっている本厚木店の様子を少しだけお届けいたします✨

 

👇👇こちらは受付背後のハロウィン♪

 

 

👇👇こちらは受付前のハロウィン♪

 

これだけでなく、いろんな部分にハロウィン🎃が到来しておりますので、ご来店された際はぜひご注目ください!!!✨

 

 

今回も読んでいただきまして、ありがとうございました♪♪

本厚木店でした~♪🐟