クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

気温がバグすぎる。。

こんにちは!

横浜北口店の丹羽です~❕

 

ここ最近寒くなったり暑くなったり、変にジメジメしていたりと風邪を引いてしまうのではないかってくらい気温が情緒不安定ですね~笑

 

そんなことより今月は❕

 

ブルーノ・マーズ来日!!

 

行きたかったんですが都合が合わず行けず、、悔しい。。。。。

 

ちなみに

2022/10/22. 10/23

京セラドーム大阪

2022/10/26  10/27

東京ド―ム

 

参戦する方めっちゃ楽しんできてください!!!!!!!!

 

一番好きな曲は

「Treasure」

小学生?中学生?曖昧ですが親がたまたまCSで洋楽特集を流していて

夢中になって見ていたところで「Treasure」が流れたのは衝撃的でした。。!!

 

 

ビンテージらしいあのプレべの音色は曲全体の説得力が上がって言葉に表しにくいですが「おお!!」ってなります笑

ベーシストには分かっていただきたい❕

 

ではこのくらいにして、、

 

風邪ひかずにあと二ヶ月乗り越えましょう~❕

ご来店もお待ちしております!!!!!!