クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして!!!

はじめまして、横浜店研修中のNです

初のブログ担当になりましたので軽く自己紹介させていただきます

 

今年23歳のフリーターです

地元が三重県なのですが、縁あって今年四月に横浜に引っ越してきました

 

楽器を始めた中学時代に姉が一週間で挫折したアコギを無断で使用しギターが好きになりました。

独学で音楽沼にハマり、今はベースとギター、DTMを少し嗜む。といった次第です。

 

クラウドには九月頭からお世話になっています。

店舗で地味なやつを見かけたら大体僕だと思ってください

 

そんな話はさておき、ハロウィンの時期が迫ってますね

クラウドナインスタジオは現在ハロウィン仕様となっております。

 

可愛くなった横浜店にぜひご来店ください!!!