クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

また、どんな服装で外に出るか迷うこの季節が来た

こんにちは。

登戸店スタッフです。

 

最近結構寒くないっすか?

そう感じて割と厚着して外出すると暑い、でも脱ぐと寒い

 

 

イラつきますね。

 

 

自分は出掛ける時何も持ちたくない派なんで、出先で上着を持ちながら歩くのは嫌なんですよ。

だから、多少は我慢しようと思って着たままでいると、気づいたら汗だくになっていて

結局脱ぎます。

 

 

まぁでも、そんな感じで出かけてても、夜になって店とかから出ると

さむってなって上着着こんで、帰るときに金木犀の匂いがするあの感じは結構好きなんすけどね。

 

 

てことで、クラウドナインは今日も営業中です!

ハロウィン仕様です!

ご来店お待ちしてます!