クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

行楽シーズン

 

 

こんにちは!町田店です。

 

 

気温の変化がめまぐるしい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

お昼と夜の寒暖差がすごいので何を着たらいいのか毎朝悩んでおります。。。()´д`()

 

でも秋服ってかわいくていいですよね~!お洒落してお出かけ行くのが一番楽しい季節だなぁと思います!(^^)!

 

 

お出かけと言えばなんですが

最近、初めて自分の運転で高速道路に乗って県外に行くことができました!

ずっと大きい道路が怖くてなかなか勇気が出なかったのですがやっとこさ克服できました。。。(。→v←。)嬉しい!!

 

 

ちなみに行先は富士急ハイランドでした。

その日は曇りで眺望が綺麗なFUJIYAMAからもあいにく富士山には雲がかかり見えなかったので晴れた日にまた行きたいです!!
          

 

 

私のデスドライブに付き合ってくれた友達みんなに大感謝!

次は首都高に乗れるように頑張りま~す!!

 

 

 

 

皆さまも体調の変化にはお気をつけて、秋を楽しんでくださいませ!

芸術の秋ということで音楽もより一層楽しんでいこうと思います。

 

クラウドナインスタジオのご利用もお待ちしております(*´▽`*)

 

 

ではまた!!!