クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

思い返せば・・・

こんにちは!本厚木店です!

 

今年も残すところあと数か月・・・なんて話題が出始めて

今年を振り返ることが多くなってきましたね・・・。

 

ゴリゴリのインドアのゲーマーな私は

いつ何時もゲームしかしてないので思い返せどゲームのことばかりで

なんだか・・・ねぇ。とゆう感じです。

おそらく年末年始も変わらずにゲームをしている事でしょう。

 

あ!でも、唯一出かけた所があります!

先月に町田店のスタッフ数名と+宮前平店長で東京ゲームショウとゆうイベントに行ってきました!

 

語彙力皆無過ぎるけど、

めちゃめちゃ楽しかったです!

イベントの内容とゆうよりは、誰かと遊びに行くとゆう事が

インドア基本ぼっちの自分にとっては楽しかったです!

またどこかに皆で行きたいなーと思いつつ、

半年に1回くらいでいいかも知れません・・・w

 

そして、そのイベントを楽しんでる途中で

自分の推しゲーマーのツイートで同じイベントに来ている事が判明し

目をギラつかせながら探し回った結果・・・

見つかりませんでした・・・( ;∀;)

 

が、しかし!!!!

帰り道の駅で偶然近くに居たんです!!!

とっても話しかけたい気持ちでしたが、公共の場だったので我慢して

眼球に焼き付けるのみに留めておきました。

 

はい、それが私の今年のハイライトです・・・。

神様ありがとうございました。

 

 

さて、クラウドナインスタジオですが

今年も年末年始のスケジュールが張り出されました!

今年もお正月以外は営業しておりますので

(※本厚木店のみ1/2もお休みです)

年末年始も皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!