クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

秋 と Happily

 

 

皆様

 

 

おはようございます

 

こんにちは

 

こんばんは

 

 

横浜北口店です❕❕

 

 

急に気温が下がりました。。。

寒いくらい。。。

 

 

だがしかしばっと、道産子をなめてもらっちゃぁ困りまっせ地球さん(/・ω・)/

 

 

冬は凍てつく寒さが日常の北海道。

つい先日、その北海道に行って参りました🛫🛫

 

 

Happily を伝えに 🤍

素敵な空間と時間、貴重な経験をさせていただき、本当にハッピーでした🤍

 

 

ハプニングもありつつ、久々に弾き語りをして思いました。

生音ってやっぱりいいなと。。。

 

やる気スイッチが入った瞬間です(`・ω・´)

 

 

普段はピアノで弾き語りをするのですが、ギター弾きてぇぇぇぇってなるんです。。。

ただ、だいぶ前に挫折しましたが(笑)

 

 

今は気が向いたらウクレレで遊んでます🖖🖖

 

 

クラウドで働いていると、ギターを弾いている方が多いなと思います❕❕

(完全に個人的なイメージです)

 

 

弦をおさえるコツ的な何かがあるのでしょうか。。。

教えて頂きたい。。。

 

 

秋通り越して冬に近づいている感ありますが、乾燥の時期でもあります。

ギターを弾くにも鍵盤を弾くにも、手指の乾燥は命取りです(ノД`)・゜・。

 

ハンドクリーム、細目に塗りましょうね。。。

 

 

食欲の秋

読書の秋

運動の秋

 

 

2022年も残り僅か。

 

海外アーティストの来日も多数ございます❕❕

やっと以前の様な活気が戻りつつあります。

 

嬉しいですね(/・ω・)/

 

 

年末年始の営業時間が、店内に張り出されています❕❕

ご確認ください✨

 

 

 

 

 

ではでは、本日もcloud9横浜北口店にて、皆様のご来店お待ちしております(*^^)v