クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長の!くぁwせdrftgyふじこlp!!

いやはてどうしたものか。

 

時に11月、風雲宮前平城の城門前、真緑に生茂る数多の銀杏の木々たちの刀先が紅に染まり始め、連日その紅とのコントラストを際立たせる青空。どんよりと濁った曇り空が続いた初秋を抜け出して秋の美しさとはまさにこのことと言いたい空気の元、宮前平の晩族長石垣の右腕、拠点兵長齊藤はそんな澄んだ香とは裏腹に38度の高熱にうなされながら建物の1Fだから窓を開けたくないというなんともアーバナイズドされた感覚を持った同居人に腹を立てながら密閉された部屋干し味の6畳和室の隅っこにてしっとりともねっとりとも言える触感毛布にくるまり病に侵された令和の人間らしく漠然とした将来への不安を頭の中を巡らせ25歳になっても5年ほど前と何ら変わらない自分に嫌気がさし「僕なんて…!僕なんてぇ!!!」という世のファッションメンヘラもドン引きのメンタル地獄を味わい最悪な11月のスタートを切ったのだった……!!

 

 

 

 

どうも、お久しぶり齊藤です。まだ鼻声です。

 

せっかく健常に5日間かけて戻したのに

昨晩ストームヴィル城に心を捨ててしまいました。あの銀ピカ騎士、許せん。

 

 

 

 

さて、最近本当にイベントのPAのお仕事をたくさんさせていただいておりまして、

もうすぐで3年経とうとしているコロナ渦も終わりが見えてきてるのかなと思うと、

嬉しい限りでございます。ありがたいことに、宮前平店、

お客様がコロナ前のように戻ってきていただいているような感覚が確かにあります。

 

 

 

 

ハロウィンの飾りつけも!

 

お客様からもスタッフからも好評だったみたいで!!

あれ、齊藤とながちゃん(白髪ウルフカットアーバナイズドスタッフ)がやったんですよ。

 

なかなかのセンスしてるでしょ。お菓子もらえそうな雰囲気してたでしょ。

あの雰囲気で宮前平店内イチのデートスポット、ロフトでソファで談笑でもしてみなさいよ。イチコロですよ…。

 

 

 

さて次はクリスマスの飾りつけなんですが…う~む。

およそきっと12月に入ったら何かが行われるのですが、

ハロウィンは予算が出たんですよ…クリスマスは頂けるかなぁ…

 

 

 

男二人で着飾ったハロウィンとは打って変わって、

うちのたなちむ(いつもビジュばちばちAm I Cute?Girlスタッフ)とぬっきー(I am CLOUD9と豪語する自称最強スタッフ)あたりに任せようかしら。

 

いや、ノリと勢い重視より合理性重視のたっくん(ストレスたまると大きい声出しちゃう系スタッフ)か…

 

クリスマスも今年の宮前平はすごいぞ~きっと!

 

 

うちには個性と元気と平和がいっぱいなかわいくてPOPでナウでヤングなスタッフでいっぱいなんです。ぜひ会いに来てください。

 

 

 

 

1000字を超えました。

 

今週の拠点兵長超絶面白フィーバータイム日記はこの辺で。

 

明日はいいこと、あるといいなぁ。