クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お狐様になったりイカになったり

 

宮前平店です。

 

 

お久しぶりに書きます。

 

 

 

最近は、

 

 

オーバーウォッチ2とスプラ3しかしてません!!!!!!!!!!!

(ゲームしかしてません)

 

 

めっちゃたのしいです!!!!!1111!!!!!!!!!11!!!

 

 

オーバーウォッチは2から始めたんですが、こーーーーれが楽しい楽しいゲームでして、、、、、やり始めたらいつのまにか真夜中になってます。

 

 

 

スプラトゥーンもフェスやったりであちいです、、

しかも自分が投票した陣営は1回目2回目フェス連勝です。センスありです。あざす。

 

 

 

 

そういえば先月末に、ブルーノマーズ東京ドーム公演に行ってきたのですが、

 

まぁーーーーーーーー最高でしたね、、、、

歌うめぇ・ダンスうめぇ・かっけぇ・イケメン・かわいいしか感想出ませんでした。

 

ていうか東京ドーム自体行くのが数十年ぶりくらいだったので、なんかそっちのほうが興奮しました。

 

 

近況はこんな感じです。

 

 

本日も元気に営業中です(^u^)