クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

~タイピング苦手マンたくさん書くの巻~

 

こんにちは!横浜にs、、、北口店です!

そうなんです!北口店なんです!

 

担当は昨日西口店のブログ担当した2人です。

なのでペアは今年不運ボーイのI君です。

来年は良い年になるといいね。

 

 

 

 

 

、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、

 

、、、、、、、、、、、、、、、、

 

あ、、、、、、、、

ごめんなさい。

黙ってました。

 

感情が、、、、

 

みなさん見ましたか!?

 

W杯

クロアチア戦。

 

前半43分日本が先制したときは、マジであるぞこれ。あるよマジで。って夜中なのにもかかわらず叫んでぶちアガりました。

クロアチアの裏のスペースを狙ったパスは怖かったですけど、とても良い内容だったと思います。勝ち越しで前半終えれたのはとても良かったですよね。

 

後半も悪い内容ではなかったと思います。。。同点に追いつかれるかもな。とは思っていたので、失点したときは うし!!ここからまたギア上げてけーー!!!

がんばれ!!って感じでした。 

 

でもやはりあと一点が遠かったですね。。。

徹底的な三苫選手プレス。パスコース塞がり。。クロアチアやはり上手でした。。

 

あとはなんといっても伊東選手。。。すごすぎる。。120分以上ずっと走るあの体力。落ちないスピード。何度も何度も驚かされました。個人的MVPです!!

 

僕自身サッカーは大好きで、海外サッカーをよく見ていたのですが、5年前くらいからサッカーを見る機会がガクッと減っていき今の日本代表の選手は詳しく知らない選手が多かったですけど、今の日本代表強いですね。

というかスピードタイプな選手多めでしたね。

 

あとは自分と同世代の選手が多くてたくさん刺激になりましたし、とても応援に熱が入りました!

 

とてもとてもこの期間幸せでした。

日本代表ありがとう

熱くなりました。たくさん感動しました。

 

ドイツ、スペイン破ったとか昔の自分に言っても信じてくれなさそうだもん。

4年後またいい景色を見れたらいいなと思います。今からとても楽しみです。

良い試合をありがとう。

 

どこの国がトロフィーをとるのか。。。。残りの試合も楽しく見ます!!!

個人的にはブラジルのリシャルリソンVSフランスのエムバペ対決みたいです。

 

 

さて。冒頭にも言った通り僕は西口店出勤が主なのですが、

北口店のいいところでも挙げていきましょうかね。

 

まず何と言っても西口店より2つスタジオ数が多い!!

 

二部屋多いということは、、そう!2スタジオ多いということなのです!!!!(小泉風)予約枠が増えますねぇ!嬉しい!!

 

あと個人的には部屋の広さも注目してほしいです。

西口店には存在しない15帖と18帖のスタジオがあります!

 

 

5人で使いたいけど20帖はお財布的に、、、、であったり、そこまで広々ではなくても、、、というお客様!! 

北口店ありますよ!!そのお悩みを解決するスタジオが!!!嬉しい!!

 

 

どんどんいいところ言っていきますよ~~。

 

次はwifi環境が全部のスタジオ完備!!!

いや、最高かて。

西口にも欲しい… 西口は各フロアに通っています。

 

 

その次!!!トランクサービス!!!

機材を預けられるのです!!!!(有料)

いや、最高かよ!嬉しい!

 

あと、リングライト(1h/¥110)のレンタルもあります!

配信環境完璧ですな。嬉しい!

 

あとは隣がラーメン屋!!!!ハマトラ!!!!

これでかいっしょ!

スタジオ終わりおなか減ったらすぐいける!!!

いや、最高過ぎる!!!!嬉しさの極み!

 

 

でも、注意点もいくつか。

北口店はただいま23時閉店になります。西口店は0時まで営業しています。

さらに、DJ機材の取り扱いをおこなっていません。なのでDJ機材をレンタルされたい方は西口店までお願いいたします。

 

 

ざっとあげてみました!!

こんな感じです!!!

北口店、西口店、並びにクラウドナインスタジオ全店舗特色があると思います!

今後とも全店舗にてお待ちしております!!!

 

あ、また冒頭の部分はSさんに書いていただきました。ふたりでブログ書くのハマってる!!!!???????

 

以上!!!!!!!!!!!!!

ありがとう日本!!!!!!!!!!!!!!!!