クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

どうやら様子がおかしい...!?

おはようございます、登戸店スタッフです。

 

率直に申し上げます、ネタ切れです...!!!

ここ最近はハロウィンにクリスマスとシーズンネタにあやかりブログを何度か更新しましたが、時事ネタに疎い僕ではこれ以上当たり障りのないネタが思い浮かびません!!!←

 

そこで他のスタッフはどんな内容をブログに書き込んでいるのだろうかと気になり覗いてみることにしました。すると、とある事実にたどり着いてしまったのです。

 

どうやら登戸店のスタッフは他店のスタッフと比べてもブログの内容が個性的で様子がおかしい...!?

まるでお店のブログをジャックしているかの如く唐突に趣味全開な記事が現れるのです。温度差がとにかく凄い。

 

ちょっと気になりますよね?そうですよね、わかりますよ。 

スタッフ一同業務の合間にコツコツとブログを更新しているのです。

もしよろしければ過去の記事も遡ってご一読ください。

もしかしたら画面の向こう側のあなたのハートを射抜く記事が現れるかもしれません...。

 

 

さて、こうしてお店の営業内容から脱線した内容をつらつらと綴ってしまいましたが、しっかり仕事もこなしていこうかと思います!!!

 

年末年始もあのイベントがやってくる、そう、

 

 

お客様感謝プレゼント宝くじキャンペーンです!!!

 

もし当たらなくともハズれくじを集めるだけで割引券としてもご利用いただける大変お得なキャンペーンとなっております。

この機会に是非ともクラウドナインスタジオをバンバンご利用ください!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!