クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あけおめえぇ~

あけましておめでとうございます!!!

 

横浜北口店スタッフ ぺんぺんです🐧

あっという間に過ぎていった2022年が終わり、すぐに2023年が始まりましたね~

 

 

私は今年の漢字を先に決めちゃおう!ってことで、2023年の漢字は

「笑」( ´∀` )です。

 

自分はもちろん、周りにいてくれる友達・家族も笑って過ごせる一年になりますように、気合いを入れて一年を駆け抜けていきたいと思います!!

 

 

 

またまた自分事になりますが、1月9日に成人式を迎えます!

横浜西口北口店は今年3人が成人式を迎える予定です!

おめでたいような、20年が高速すぎてついて行けてないような、、、

とにかく!年末から準備でバタバタしております(´;ω;`)

母がちょうど30年前に着ていた振袖を受け継ぐってなんだかエモエモのエモですねぇ

 

人生で一度しかできない経験をしかとこの身で感じてきたいと思います!

 

 

 

そしてそして、約3~4か月待って今月中にバイクが納車されることになりました~!!!事故らない程度にバイクを乗り回す年にしたいと思います!!

ほんとーーーーーーーーに嬉しい!!!!

また納車したらブログに書きたいなぁ、、、、

 

2023年スタートから嬉しいことばかり!笑みが止まりません(・∀・)ニヤニヤ

 

 

そんな皆さんにも嬉しいキャンペーンがやってまいります!

どどん!!

 

年末にお配りしていました、宝くじキャンペーンの当選番号が

1月8日 公式LINE or 店頭 にて発表されます!

豪華賞品がズラリと!

賞品の交換自体は1月15日~2月28日まで、

 

もし、外れてしまっていても大丈夫!

ハズレくじ10枚あれば、スタジオ利用料から500円が割引されるクーポンを配布しております!

このクーポンは1月8日~1月31日まで、

となりますのでお早めにご確認いただき、引き換えをオススメいたします!

 

 

今年もスタッフ一同ご来店をお待ちしております!