クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

あけましておめでとうございます。

 

 

あけましておめでとうございます。

登戸店の櫻坂オタです。

2022年末のブログも、2023年最初のブログも私が担当してしまいました、、、。

 

というわけで今年も通常運転でいきます。

sakurazaka46.com

 

 

なんと!!!!

つい先ほど!!!!!

 

 

 

 

 

 

新しいアー写&New Singleのタイトルが発表されました!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

年始早々に嬉しいお知らせを届けてくれる櫻坂運営さん、ずっとついていきます!!!!

 

気になるアー写なんですけど、これまでとはまた違った雰囲気で良いですね。

時代を含めても、メンバーが舞う構図はなかったのでかなり新鮮に思えます。さらには、メンバーが別々のポーズで、カラフルな衣装というのも新鮮です。

 

 

めちゃくちゃ前に『Dead end』のMV公開時にも書いた記憶があるのですが、統一性との対比はすごく好きです。(ここまであからさまに欅との対比は狙ってないでしょうけd)youtu.be

 

前回のブログでも書きましたが、1st Album『As you know?』で一区切りとなって、ここから新章がスタートするのか?はたまた考えすぎなのか??櫻坂はこういった考察ムーブが出来るのも良いですよね。(『As you know?』のアー写が青写真になっていて、青写真は「未来図」や「将来設計」を意味します。1枚目のアルバムを皮切りに未来を示そうとした結果、過去のアー写との対比でメンバー全員が違う色で違うポーズの、アー写にしたとも考えられます。そういったストーリー性もありえちゃうよね的な。そもそも横並びで肩を組んで、笑顔の時点で新しいんですけど(笑))

 

 

2023年も最高な幕開けになりましたね。

今年も宜しくお願い致します!!

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

ここからはお知らせになります。

www.cloud-9-studio.com

 

2023年1月から、スタジオの利用料金が変更となりました。

各種サービス向上為、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。改めて2023年も宜しくお願い致します!