クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ほぼ余談。

こんにちは!今月からアルバイトとして入った本厚木店Sです!

 

お伝えすることが一つありまして、500円OFFクーポンの配布期限が今月までになっています。

年末年始のハズレ券をまだ10枚以上お持ちのお客様は、是非ご来店ください!

 

 

ここからは余談ですが、2月にレッチリが来日するんですけど、皆さん知っていますか!

しかも今回の来日では、あのジョンフルシアンテが復活するんです!!

レッチリの音楽性の幅を広げていったジョシュの脱退は悲しいですが、ジョンのギタープレイがまた見れると思うと興奮が止まりません!なんなら同じ空気据えるだけで嬉しいです!

ジョンが復帰してから既にアルバムが二枚出ているんですけど、ファンクをより精錬した引き算の音楽、シンプルな食材から最上級な料理を作り出したかのような名盤になっているので、是非聞いてみてください!