クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

バレンタイン終了

こんにちは、登戸店のくらげです。

 

バレンタイン終わっちゃいましたね。

皆様はチョコもらえましたか?もらえましたよね?よかったです。

 

僕は、友人と交換しました。

親に怒られるくらい作って来年以降のチョコづくりの制限をされました。

 

チョコをあげて喜んでもらえると少しうれしいですよね

そのせいなのか、大量に作りたくなっちゃうんですよね

 

それはさておき

昨日LINEにて配信されたバレンタインデー特別クーポンは皆様受け取られたでしょうか?

期限は今月末までですので、期間内でのご利用をお待ちしております。