クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

こんにちは!

 

横浜北口店です!

 

 

 

本当に皆さんに聞いてほしいことがございまして。

 

 

 

昨日スタジオのあと別件で関内にいたんです。

 

22:30頃に用事が終わってそのまま真っすぐ電車に乗ったんです。

 

朝早かったしちょっとだけ体調悪かったので席に座ったんですよ。

 

 

 

そう。

 

 

 

座っちゃったんです。

 

 

 

まぁ寝ますよね。

 

起きたら赤羽ですわ。

 

埼玉なんですわ。

 

東京なんて通り越して。

 

赤羽。

 

終電近くだったので頑張って戻っても池袋。

 

私が行きたいのは横浜。

 

最悪ですわ。

 

結局タクシーで帰りました。

 

高かったぁ💸💸💸

 

 

 

 

電車の座席って暖かいし揺れがちょうどよくて寝ちゃいますよね。

 

皆さんも気を付けてくださいね。

 

 

 

そんな私から皆さんにお知らせです。

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!

 

北口店にどなたでもご利用頂けるコピー機を設置しました!👏👏👏

 

わーーーーーー!!!!👏👏👏

 

 

 

お金は頂きます!

 

各種大きさ確保しております💁

 

 

 

ぜひ使ってみてください!便利!

 

また来週~👋👋👋