クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

時間が欲しい

 

 

お久しぶりです。

登戸の櫻坂オタです。

 

最近の悩みなんですが、推しが増えすぎて時間が足りないです。

クラウドの勤務、そして自分の音楽活動、そこに櫻坂46があって生活が成り立ってたのですが、最近推しコンテンツが増えまして、、、。

 

まずは軽いやつからでいくと、チェンソーマン水星の魔女です。

 

前者に関しては水曜日に話が更新され、それを見るだけなのでそこまで時間は吸い取られないです。

ちなみに2期の新キャラ(アニメ勢のために名前は伏せます。脊髄の人です。)が、最近になってどんどん魅力的になってきて、普通に推しです。何よりここ最近のタツキ先生の描く表情っが素敵すぎてたまらないです。

後者の水星の魔女に関しては、今はアニメをやっていないので問題ありません。

 

次に少し重めなコンテンツとして、櫻坂の3期生ですかね。

sakurazaka46.com

 

こちらに関しては、これまで櫻坂を推していましたが、それと一緒に追えるので問題ありません。むしろ生活の支えと言っても過言ではない櫻坂46がよりいっそう楽しめてるので最高です。

ドキュメンタリーが公開されていて、これを観るだけで3期生が大好きになると思うので、よかったら観てください。

ちなみにおもてなし会当たったので死ぬほど楽しみです。

 

そして最後は「原神」です。

youtu.be

 

原神を始めた理由は、早見沙織さんの声が好きで、このキャラのCVをやられてるとのことで、今更ですが始めてみました。

めちゃくちゃおもしろいんです、、、、そしてキャラがとてつもなく魅力的でいろんなキャラクターがいる、、、正直言ってやばいですこのゲーム。

 

本命の上里綾華ですが、ようやくストーリーで会えまして、、、ご令嬢なのですが、色色と重たい部分があり、最高でした。オタクを沼らせるタイプですね。

そして早見さんの声が本当に最高なのですよ。

 

といった感じで推しコンテンツが増えたおかげで時間の使い方が非常に難しくなっています、、、。時間が欲しい、、、。

 

時間が欲しい、、、と言えば意外と知られていないのが、登戸店には利用時間延長のシステムがあります。

例えば、バンド練習をしていて少しだけ延長したくなった場合、30分だけ延長とかも可能なんです。注意していただきたいのが、①予約時点では1時間単位の予約になることと②来店してから後ろが空いていれば延長可能、ということです。

 

熱中していると時間がたくさんほしくなるものだと思うので、延長の希望があれば気軽にスタッフに言ってください!