クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

そろそろ春?

おはようございます。登戸店のくらげです。

 

ついに2月が終わって、3月になりましたね。

なんか異様に2月が早く過ぎ去っていった気がするのは僕だけじゃないと信じたいです。

 

3月になってからは少しずつ外も暖かくなってきて日中は過ごしやすくなってきたと思います。暖かくなってくるとそろそろ花粉症に苦しむ人が出てきそうではありますよね。この時期になると友人が箱ティッシュ常備してこの時期は過ごしているので、辛そうだなぁと思いながらも自分自身が花粉症じゃないことに感謝して過ごしております。

 

3月は卒業シーズンで、学生の方々の追いコン(卒業ライブ?)が近いのもあってか最近は学生さんの利用が増えたようにも感じます。

 

春の訪れを感じながら皆様のご来店をお待ちしております。