クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

残りあと少し…ジャンク品販売しています!!🎊

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

いよいよが来た。。と思うくらいの暖かさになってきましたね(*´▽`*)

 

本厚木店では今日暑いくらいに暖かくて、店内に冷房をかけております!!

冷房をかけるくらいの気温になったのかと思うと、寒い冬が大嫌いな私にとっては本当ーーーに嬉しいです。。

 

暖かさに嬉しい反面、花粉が今年はもの凄い量飛んでいますが、皆さま花粉の症状は大丈夫でしょうか…🤧

私はまだ花粉症を発症していないのですが、今年の花粉は『何年かに一度…?の物凄い量が飛ぶ』というニュースを見て、ついに自分も今年は発症してしまうのではないか。。!!!!と、とてもとても恐れております( ;∀;)

 

自分は食べることが大好きなので、鼻がつまって味が分からなくなってしまうことだけは絶っっっっ対に避けたいです。(笑)

なので、しっかりマスク🤧、手洗いうがい、などなどバッチリ対策していきたいと思います✨

 

 

ここで、、!!!

本厚木店で販売中のジャンク品についてご紹介いたします!!!🎊🎤

👇👇

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

SHURE  SM58 ¥3,000- ※残り1本!!!

 

SHURE マイクケース ¥1,000-

 

・Pearl チューニングキー ¥500-

 

SHURE  SM58 マイクホルダー ¥500-

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

上記4種類のジャンク品揃えになります!!!

 

昨年末から特別価格として販売されてきたジャンク品たちですが、いよいよ売り切れ目前の商品もでてきました👀!!!

 

一つ持っておくと便利なお買い得な商品です!!!

少しでも気になられたお客様はぜひ、ご来店の際にチェックされてみてください✨

 

3月も残りあと半月、よろしくお願いいたします!!🎵

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

本厚木店でした🌻