クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

白日

 

人生で経験したくないことランキング

1.骨折

2.花粉症

 

 

中学生くらいからずっとこれです。

幸いまだどちらも経験してないので、花粉症の人に煽り散らかして生きてますこんにちは!横浜北口店です!👩(いつか罰当たる)

 

 

突然の北口店スタッフ🐧です

私、、肉離れを起こして右のふくらはぎが前にきました(^▽^)/

その時は痛いっていうより、足が回転した!という驚きと面白さが大きくずっと笑ってました(笑)

今考えればサイコパス、、、?痛かったなぁ

 

 

 

 

話は変わりますが、みなさん今日って何の日でしたっけ・・・?

 

 

思い出せないんですよね・・・

 

 

全然関係ないんですけど、今日北口店女性スタッフ多いなぁ・・・・・

 

これも全然関係ないんですけど、チョコ食べたい気分だなぁ・・・なんでだろ・・

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

今日は話が変わってばかりなのですが、

皆様以前アナウンスさせていただいたこちらのキャンペーンご覧になりましたか?(゜.゜)

cloud9.hatenablog.jp

 

「どんな機材を使うの??」

って思う方もいらっしゃるかもしれないので簡単にご紹介します!

 

 

どどん。主にこちらを使います↓↓

 

 

・PC『MacBook Pro

  ☞新しくなりました!!

 

DAWCUBASE PRO 12』

  ☞最新バージョン!!

 

・インターフェース『steinberg / UR824』

  ☞2つあります!インプット数16!!

steinberg スタインバーグ / UR824 USB2.0オーディオ ...

 

16chあるのでドラムレコ―ディンも出来ます!

 

コンデンサーマイクあるので高音質で歌録りも可能!!

 

 

これらの機材を使ってスタッフがサポートさせていただきます!

※機材のみのレンタルもございます!(¥330/1h)

 

この機会に是非ご利用ください(/・ω・)/

 

 

では!