クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

暖かくなると不審者が出始める

こんにちは、町田店です。

 

だんだんと暖かい日が増えて、少しずつ春を感じられるようになりましたね。

私もくしゃみのし過ぎで出た鼻血をティッシュでおさえながら春の訪れを感じております。

 

そういえば先日朝から出かけることがあったのですが、

移動中にしだれ桜が咲いているところを見かけました。

毎年見ているのに毎年同じぐらいの感動を覚えるなぁなんて思いつつ、

ウキウキな気分で外出先に着きました。

 

たまたま入ったトイレでふと全身鏡をみたとき、何気なく目に入った自分の左のお尻あたりに違和感を感じました。

何かがおかしい…

はいてきた黒スキニーの一部だけなぜか色が違う…

えっ⁉と思ってその部分に手を当ててみたら5センチ弱の擦り切れた布の感覚。

そう、長年着用しすぎてお尻部分に穴が開いてしまったのです。

「オワタ」

あまりの衝撃に動揺し、いにしえのオタク用語を口走ってしまう私。

てんぱりすぎて意味もなく鏡の前を2,3周ぐるぐるする。

今日は始まったばかりなのに?この穴の開いたスキニーで?お尻をさらしながら一日過ごすの?

 

 

絶対に通報される。

 

 

確信した私は何としてでも1日隠し通すと決心しました。

てんぱりすぎて着替えを買うとかいう発想はゼロです。シンプルに頭が悪い。

 

ちょうど着用していたロンTの丈がぎりぎりお尻を隠せる長さだったことが幸いして、誰にもバレることなく無事に帰宅することができたと思います。たぶん。

 

というかいつから穴空いてたんでしょうか。

もしかしてもっと前から空いていて

友達に陰で笑われていたんでしょうか。

いやな妄想が頭の中を駆け巡る中、ぐっと涙をこらえながら「きっとそんなことはないさ。」と自分に言い聞かせ、良く晴れた空を見上げるのでした。

 

 

 

 

はい。

くだらない話はここまでにして、クラウドナインスタジオからのお知らせをちょっとだけします。

 

 

最近ありがたいことに深夜練習でクラウドナインをご利用いただくことが増えつつあります。

早めにお問い合わせいただければ、ご希望のお日にちでご予約いただきやすくなるかと思います。

店頭でもお電話でも、お気軽にご相談ください。

 

また深夜練習では、5時間・6時間利用の場合に適用される、

お得なナイトパック料金もございますので、こちらもぜひご検討ください。

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。