クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

コロナビールの販売始まりました!!🍺

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はとっても良い天気で本当に良かったです☀

 

今年はの開花が早いみたいですが、皆さま桜はもう見かけましたでしょうか…!🌸

 

私は今、車の免許を取るために教習所に通っているのですが、ついこの前の路上練習で通った道が桜並木通りになっていました!!

まだ開花はしておらず、来週あたりには開花しているのでは…?という感じだったのですが、これは全部咲いたらすごい景色になるんだろうなぁぁ( ;∀;)✨と思いました。

 

ちょうど来週に路上の免許実技試験で走るので、桜並木の景色がどんな風になっているか、見れたら良いなぁと思います🌸✨

でも、綺麗な景色に気をとられて失敗しないように気をつけたいです(笑)!!!

 

そして私事なのですが、、先日受けた教習で、「高速道路」を人生で初めて走ってきました!!!

道路に入ってしまった後はだんだん大丈夫になりましたが、最初の「加速する時」と「合流する時」がめちゃくちゃスリル満点過ぎて、怖かったです…( ;∀;)

 

教習所に通い出してから本当に、街中で見かける車を運転されている全ての方に尊敬の気持ちになります。。

自分は本当に運転のセンスが皆無でして、仮免許の試験に合格するのも苦戦したので、、来週の路上試験もとてもとても心配です、、( ;∀;)

 

運転の不向きには『運動神経』が関係あるらしく、そりゃ私の運転センスが無いわけだ。。と納得しました(笑)😢

 

自分が車を運転するなんて考えたこともなかったので、仮免許を取れただけでも嬉しいのですが…(笑)、路上試験は一発合格して無事に免許取得まで辿り着きたいです🔥

 

 

 

 

ここで、、!!!!

本厚木店の最近のニュースです!!!!🎊

 

当店でコロナビールの販売が始まりました!!



暖かくなってきた最近、当店で販売しているドリンクをご購入いただくお客様が増えています✨🥤

 

本厚木店で以前から販売しているお酒は『一番搾り』、『スーパードライ』とありますが、どちらも缶ビールなので、に入った『コロナビールもより一層美味しいそうです!!!

 

お酒が好きなお客様はぜひ、ご来店の際に飲まれてみてください!!🍺

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!!

 

本厚木店でした🌸