クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

こんにちは。登戸店のくらげです。

 

ブログの担当になると最初に思うのは「書くことないからどうしようかな、締めの言葉どうしよう」ですね。

 

鉄オタさんとか、櫻さんとかすごい量書くじゃん?あと文字とか地味に変えてるし。

毎回書いてある内容を見てこんなに僕は書けないなと思いながらクラウドのブログで趣味全開で面白いと傍観しています。

 

話変えるんですけど、昨日映画見てきたんですよ。ちゃんと映画館で観たの久しぶりで、ポップコーンも買ってもらったんですけど映画見てると食べる手が止まっちゃうんですよね。

 

中盤辺りからなんか集中し始めちゃって、そんなに食べなくなっちゃうんですよ。

毎回同じ過ちを犯してしまうのに学習しないで食べきれそうな量を用意するから余っちゃうんです。罪悪感はあるんですけど残しちゃってます。

 

そんなに映画館で映画を観る機会がないせいで忘れている可能性も有りますが…

映画の内容が面白かったのも影響していると考えたいです。

 

「私の幸せな結婚」を観てきたんですけど、原作の小説一巻とコミック四巻を事前に見ていたので、ある程度内容は知っていたんですが、実写化されると結構賛否分かれるじゃないですか。少しドキドキしながら見ました。

 

結果的に言うと普通に面白かったし、違和感全然なかった。

恋愛ものとバトルものをうまく合わせてハッピーエンドに持っていった感じ。

小説とコミックの推しと映画を観た後の推しが少し変わるくらいには良くできていてドキドキして不安がる必要全然なかった。

 

そんなこんなで、元気に営業中です。

気が向いた時でいいので、登戸店に足を運んでいただけると嬉しいです。

お待ちしてます!