クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

千朶万朶。

毎日春の陽気を感じられ、桜も満開。いよいよ春も本番になりましたね。

 

おはようございます。横浜北口店です。

 

4月から新たな生活が始まり、出会い別れを繰り返すこの季節の中いかがお過ごしでしょうか。

 

かくいう私は、新しい暮らし、新しい人との関わりが始まるこの季節は、毎年緊張感が

抜けず、苦手意識があります。今年こそは新生活による不安から起因する緊張よりも、楽しさを感じられる春にしていきたいものです。

 

さて、横浜2店舗では、デジスタCubaseが新しくなりました

 

 

インサートも新しくなり、より洗練されたデザインになりました!

スタッフ的には何といってもいつ無くすか分からないドングルが不要になった点が大きいです。。



この機に是非ご利用ください!

デジスタ (¥330/1h)※日程要確認

 

以上横浜北口店でした。

皆様のご利用心からお待ちしております!