クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

えぇ感じのソファー!!!!!!

こんにちは、宮前平店です!

 

新年度が始まり、日中は過ごしやすい気温になりましたね^^

ただ、桜がだんだん散ってきている気がして、

今年はまだお花見ができずにいるので少し悲しい、、。(原因は花粉症)

 

私はこの時期、何故か落ち込んでしまうタイプの人間なのですが、

来月にアイドルの全国ツアーに参戦するので、それを楽しみになんとかモチベーションをたもっております✌

 

今日はそのアイドルグループ【Aぇ! group(えぇぐるーぷ)】について

少しご紹介させていただきます(^^)

 

関ジャニ∞の横山さん、大倉さんプロデュースの関西ジャニーズジュニア内の6人組ユニットで、

歌って踊るだけではなく、関西を拠点に活動しているので、自分たちのライブで自作のコントや漫才をしたり、昨年冬には舞台ツアーを成功させたり、、

たくさんの魅力をがあるAぇ! groupですが、彼らがいま武器として磨いているのが、

バンドなんです!!!!!!

 

www.youtube.com

 

この楽曲はAぇ! groupとしての覚悟が強くあらわれている曲で、

特にメインボーカルで最年長の末澤さんラストでの高音HiGが、最大の特徴になっています。

↑これは最終公演の収録映像なので、

関西ジャニーズJr. "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube こっちの方が、より高音が綺麗に出ているなーと感じます^^

(ちなみに私の自担である正門くんのギターソロもとっても素敵なのでぜひ。。)

 

そんな彼らの初の全国ツアーはジュニアとしては、異例の12都市44公演!!!!!!

それでも自名義では残念ながら当たらなかったのですが、お友達が当ててくれたので、無事会えることになり、いまの私の一番の楽しみになっています(^^)

 

セトリやステージ構成、新衣装があるのかなーと考えては、わくわくしています♪

 

新衣装といえば!(無理やり)

宮前平店の2階ロビーのソファーが新しくなりました☆

 

画像

 

見た目◎座り心地◎なので、来店された際にはぜひご利用ください~!

ご来店お待ちしております。

 

新生活は慣れないこともたくさんあって大変ですが、皆様も楽しみを見つけて一緒に頑張りましょう✌

 

宮前平店でした~^^