クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

えっ もう4月?

みなさんこんにちは!町田店です。

 

つい先日まで桜が綺麗だなぁなんて思っていましたが、

いつの間にやら花が散り始め、鮮やかな緑が目立つようになってきましたね。

そのうち近所の公園にお花見に行こうなんて思っていましたが、

このままでは草見になりそうです。

 

 

 

ところで、みなさんはクラウドナインの公式lineがあることはご存知ですか?

 

      

定期的にお得なクーポンや最新情報をお届けしています!

スタジオ利用時に役立つかもしれないので、

ぜひぜひ登録してみてください!

 

 

 

 

 

 

ついでに公式インスタも宣伝しちゃおっと。


こちらでも最新情報など、いろんなことを発信しております。

みなさんのフォローお待ちしてます\(^ω^)/