クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ご無沙汰しております!!!!

横浜北口店、Nです~。

約1ヵ月ぶりの出勤、、ご無沙汰しております笑笑

 

さて四月に入りもう10日間も経ってしまいました。。

ついこの間、年が明けたばかりだったような、、、、

 

皆様は新生活いかがお過ごしでしょうか?

三月、四月と卒業式、入学式とうらやましいなああと思いつつ、、

僕の代は例の感染症で卒業式、入学式がまともに行えなかったので高校がぬるーっと終わり、ぬるーっと入学し、、

その時は凄く悔しかった覚えがあります笑

ですがレアな体験だったのである意味思い出ですね笑

 

ではスタジオの話をします!!!

 

今回新学期ということで、、、

神奈川大学軽音サークルNMKとのコラボで

 

 

新学期応援キャンペーンを

しております!!

 

神奈川大学新一年生がメンバー様の中、

一人でもいればキャンペーン対象となります。

特典は

・お部屋代 100円OFF

・初回会員登録無料

となっておりますのでこの機会にクラウドナインスタジオ横浜両店舗をご活用いただければ幸いです!!

 

ではまたーーーーーー!!!!!