クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木おすすめのラーメンPart2

こんにちは!!本厚木店です。

 

前回に引き続きおすすめのラーメン屋Part2で行かせていただきます。

 

今回ご紹介させて頂くのは、本厚木駅から徒歩3分にある實家

(みのるや)というラーメン屋さんです。

 

 

既に美味しそうですよね。こちらは赤みそネギラーメンと

武士のTKGというものです。

 

普段なかなか食べる事のない赤みそは深すぎて絶品です。

 

写真はありませんが他にもニンニク背脂ラーメンや魚介ラーメンも非常に

美味しすぎるものになっておりますスタジオ帰りなどに是非いかがでしょうか。

神奈川県厚木市中町2-1-2 コスモビル101

 

 

さて、お話は変わりますがクラウドナインスタジオには、インスタグラムや

Twitterがあることはご存じでしょうか。

 

 

 

(私が機械音痴なので、Twitterは貼れませんでした泣)

 

お得な情報などを配信することもありますので、是非ぜひ

フォローの方よろしくお願いします!!!!!!!

本厚木店でした!