クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ブンブン!!

 

こんにちは、横浜北口店のペン🐧です

 

 

今日も今日とて、暖かい日差しと風がちょっと冷たい春を感じられる日ですね~

この季節嫌いじゃないけどお洋服のチョイスに困る、、、!

 

 

朝と夜は冷えるのに、日中は20度越え。

 

 

上着を持っていけばいいんですけどね、、

基本的に物をたくさん持っていくのが嫌なため、日中の気温に合わせて服を着替えてしまうので凍えてしまう。いかがなものか。

 

 

 

 

そんなこんなで悩みを抱えておりますが

だいぶ前のブログにてバイク納車したと投稿していたのが、やっと免許を取得し!

100kmのツーリングに行ってきました!

約二か月間お家で鉄の塊になっていた私の愛車 レブル250ちゃん

 

どどん!!

かまいいいいいいいぃぃぃぃぃ~~~!!!!!!

待たせてごめんよお、、、

 

 

 

自宅→トレッサ横浜→赤レンガ→山下公園クラウドナインスタジオ→八景

横浜はツーリングスポットが集まっててうれしですねぇ

 

 

 

まだまだ操作はおぼつかずエンストを何度もしてしまいましたが、いつも車で通っていた道を生身でバイクにまたがり乗るとなんだか怖いような、風を感じられて気持ちいいような

 

 

 

 

ちなみにこのレブル250 女性にとても人気がある車種でアメリカンスタイル、足つき抜群、軽い、249ccなのでギリギリ車検もなく、まさに初心者向け!

初めて乗るバイクがレブルちゃんで良かったと思うばかり

 

 

 

今後も色んな所にツーリングをしに行きたいと思っております!

また機会があったらブログに書こうとおもいます!!

 

 

 

 

安全運転に徹底しましょう!では!