クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

リズム崩壊の音~^

ここ1週間深夜1時を境に目が冴えてきます。眠いんだかなんなのかよく分からないです。

 

 

宮前平店です。

 

 

オールイベやらなんやらで朝までおきてることが多くなってきて、

 

生活リズムが壊れ始めてきました。

 

 

ただでさえぐっすり眠れなくなって来てる人なんで、まずいです。

 

 

皆さん睡眠はしっかり取りましょうね!!!!!まじほんま大事

 

 

 

 

話は変わって、3末に日帰り弾丸1人旅をしてきました。

 

秩父の山奥にある三峯神社というところに行ってきたんですが、

 

まぁぁぁぁ絶景なこと、、、

 

 

神社の少し外れに周遊道があり、そこの頂上からの眺めが格別でした。

 

時間が早かったからか15分くらいたっても人っ子一人来なかったので、

 

しばらく独占してました。

 

 

 

そのおかげか、脳内と心の老廃物が消えたような感覚があり、

自然ってすげーーーと一人で感動してました。人間自然に帰るのが一番。

 

 

 

たまには皆さんも息抜き旅行、してみてくださいね。

 

 

ほな。