クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

登戸グルメ(シリーズ化するかは未定)

おはようございます☀

登戸店スタッフのWです!

 

今回は登戸店から歩いて通えるグルメをご紹介いたします。

 

ご紹介するのはこちら、つけめん

舎鈴 登戸駅

さんです!

 

東京駅のラーメンストリート等に店舗をかまえる、超人気有名店『六厘舎』の系列店ということで期待大ですね。

 

僕は何度も足を運んで、つけ麺と中華麺どちらもいただきましたが、率直な感想としてとても美味しかったです!

 

つけ麺のスープはアッサリしていて食べやすく、卓上トッピングの豊富さでつけ麺特融の「後半になるにつれて強くなる飽き」を感じさせないとても素敵なシステム。

「毎日食べられる美味しいつけ麺」がコンセプトなだけあって、食べた直後でもリピートしたいと思える一杯になっています。

並盛でもそれなりに量があるので小食の方は小盛を注文することをおすすめします。

 

そして中華そばですが、これがまたインパクト大!

わっしわしの太目な縮れ麺が、他では真似できない食感や食べ応えを実現し、オイリーなスープととにかく相性抜群!

「つけ麺屋の中華そばなんてオマケみたいなもんでしょ...?」

とあなどるべからず。こちらもつけ麺に負けず劣らず個性的な一杯です。

 

www.tsukemen-sharin.com

 

是非、登戸店での練習帰りにお立ち寄りください!!!