クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

お散歩がしたいこの頃。

こんにちは。

登戸の鉄オタです。

 

今日の天気も最高ですね。気温は高く感じますが、湿度も低く、とても過ごしやすいですね。夜はまだ冷え込む日もありそうなので、引き続き風邪などには気を付けていきましょう~。

 

鉄オタといいましても最近は鉄道ネタに触れることが少なく、ベイスターズのことばかりうるさくなっておりますが、昨日のベイスターズジャイアンツ相手に大敗...。両リーグ最速での20勝到達はお預けとなりましたが、今年は連敗をしないベイスターズ

開幕戦?なんのことだか...。

5月に入ってからは、6試合を終えて3勝3敗の勝率5割と3・4月の勢いは、やや落ち着いてしまった様子。今月も貯金を作って、他球団とのゲーム差を開いて悲願の優勝へ突き進んでほしいです。

 

さて、ゴールデンウィークも終わって、次の祝日は2ヵ月以上も先の7月18日は海の日でございます。ここから2ヵ月もの間、祝日が無いという絶望感に浸りつつ、そもそも自分には祝日とか土日とか関係なかったわとツッコミを入れながら、どこかのオフで緑を浴びに山とか湿原を歩きたいな~と思っています。

尾瀬ケ原か立山アルペンルートでも行きたいが、費用がかなり掛かってしまうのが難点...。それでも今のうちに色んなところへ行ってみたいので、どうにかならないか考えております。

https://nippon-now.com/spots/detail/spot325.html

尾瀬ヶ原の景色らしいですが、こんなところ歩いたら疲れは吹き飛びそう。足腰はすごく疲れそうですが...。

 

 

こんなところで登戸の鉄オタは、このブログをもっておさらばとさせて頂きます。

登戸店だけでなく、不定期で宮前平店と町田店でも勤務しておりましたが、約3年間お世話になりました。またお会い出来る日がありましたら、ぜひお話でもしましょう。

出勤自体は5月15日までしておりますので、最後までどうぞよろしくお願い致します。

 

では!またどこかで!