クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

「五月病×梅雨ってマジやばいですね」

 

こんにちは!

横浜西口店です!👩

 

 

最近雨多いですね。梅雨かあ、、、

 

雨だとモチベーション下がっちゃいますよね。

でも大丈夫。五月病だから。

 

家でゲームばかりしちゃいますよね。

でも大丈夫。五月病だから。

 

 

 

最近ね、機種変しようかなーって思ってて、

お店に相談しに行ったんですよ。

 

私流されやすいので、お店に相談しに行くとき結構身構えてたんですけどね、

担当の方がすごく優しい方だったんですよ。

 

 

 

 

 

 

買いました。

 

 

 

 

 

 

(人ってこうやって成長していくんだなとおもいました。)

 

 

 

iPhone8(!?)⇒\iPhone13/になりました!!

 

最新機種ではないですが、

めちゃくちゃくちゃくちゃ快適……

知らない機能ありすぎてめちゃ楽しいです。

新しいおもちゃ手に入れた子供みたいになってます。めちゃ楽しいです。

 

なんせ元は8ですからね。

5年くらい使ってたらしいです。一回もバッテリー交換せず。

「よく持ちましたね・・・笑」って店員さんに言われて照れちゃいました。

 

iPhoneSEですけど感を出しながら使っていましたが、それも卒業です……寂しいね。

 

 

といことで、横浜西口店も飛沫防止シートを撤去しました!すっきり!

 

新しいiPhoneきれいだね!