クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

季節の変わり目🌞

 

こんちくは。

横浜北口店🐧です

 

 

こんちくは。

 

わたくし絶賛体をぶち壊しております。

五月病 × 季節の変わり目

季節の変わり目ってなんでこんなにも体調がわるくなるんでしょうか?

 

 

ただでさえ、貧血になりやすい体質なのと気圧に抵抗がない私にとって五月が一番嫌いです、、

 

しかも最近新しくクラウド以外にもバイトを始めて慣れない環境下で精神的にも辛い

ほんとに辛い。

 

やっぱり冬が好きです、、

 

 

みなさんは体調大丈夫ですか?

 

対処法いくつか書いときますね🖊

・十分な日光浴

・夕方以降の運動

・40度程度の湯船につかる

 

など、

これ見たらなんか日々何気ないことから対策できるんだなぁと思えますよね

 

精神的に追い詰められているときは、焦らずにちょっと美味しいものを食べたり自分の好きな事を考えて嫌な事から目を背けるのも大事だと私は思ってます

何事も地道にコツコツ、ゆっくりでいいので大きな目標を見据えて、それに向けて小さな目標を一日一個立てて、達成出来たら自分をほめちぎりましょう

あと!余裕がない時も人を大切にする心だけは忘れないようにと自分にも言い聞かせてます

 

何を私は言ってるんでしょうか。

とりあえず!健康第一!

皆さんの心と体がベリーグッドでありますように~

 

では。