クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

らいぶのおはなし

 

1年以上ぶりに更新します!宮前平店ちむです☺

 

 

普段、クラウドナインのツイッターやインスタグラムは更新していますが、

ブログはハードルが高くてなかなか更新する気になれずにいました。

が、昨日の櫻坂オタクのブログを読んで、更新しようと決心致しました^^

 

 

宮前平店には、ジャニオタが2人います。

1人目は以前、ジャニーズjrのグループ、Aぇ!groupを紹介していたうすうすちゃん。

(普段落ち着いている子なのに、とっても熱量のあるブログで面白かった)

そして、2人目は私、ちむです。

2人とも主に、SnowMan、なにわ男子、ジャニーズjrのオタクをしております✌

 

 

さて、先日SnowManのツアーが発表されました。

初のドームツアーです!「i DO ME」というタイトルで、

ドームだったり、挑めという意味などもあったりします。

初ドームツアーおめでとうございます!!^^

 

 

とりあえず、10公演あるので、10公演全て応募しました。

普段全滅祭りのわたしたちですが、なぜか今回は当たるという予感がしていました。

いつもは当落前日から緊張していますが、

当たる気しかしなかったので逆に落ち着いていましたね^^

(去年、ジャニーズjrのLilかんさいのライブも、当たる気しかしなくて

 しっかり当てて最前ではいったという思い出もあります。大西風雅天才だったな。)

 

 

まあ結局当たったんですけどね。福岡公演2日目が当選しました、うれしい!!☺

当たる気しかしてなかったのもあり、そこまでの興奮はなかったです(笑)

当落が出たとき、うすうすちゃんはSnowMan滝沢歌舞伎という舞台の

生中継を見に行っていたので、すぐには連絡がつかず、、、

生中継が終わって連絡が返ってくると、なんと

「私も福岡当たりました!!!」のメッセージと共に

福岡1日目の当選画面のスクショが送られてきました!!!

 

 

ということで2人で福岡2公演参戦してきます!!!!!

2人ともスノの推しが向井康二ということで、康二担2連で楽しみたいと思います!

あ、ちょうど今日帰ったらグッズが届くんだった!楽しみ☺

これからうちわ作ったり、ツアーに向けて髪染めてネイルして、わくわくです^^

 

 

2泊3日で福岡に行くので、3日目はひたすら美味しいものを食べようと思います。

おすすめあったら教えてください!!!

 

 

まあちょっと問題もあって、飛行機とホテルの予約をしていたのですが、

うすうすちゃんがキャンセルしたホテルの10万円が戻ってこないそうで、、

みんな無事に10万円が戻ってくることを願っていてください。ほんとに。

 

 

あ、あとなにわ男子のツアーも発表されまして

絶賛当落待ちです。どきどき。

 

 

では最後に、昨日公開されたCry outのダンプラをどうぞ。

2番のサビ前から向井無双はじまります。ぜひに!(康二は最初左から3番目)

youtu.be

 

 

 

宮前平店ちむの、櫻坂オタクさんへの煽りブログでした。ごめんなさい。