クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬(ry

どうも町田店のターンです。

どうやら最近鼻水やらが出るなあと思っていたらイネ科の花粉が飛来しているようで散々です。

そしてもう5月も折り返しということでね、はい怖いですねってことでブログ始めます。

そうえいば皆様はキン肉マンで結局最強の超人って誰なんだ、、、と考えたことがあると思いますが答えって出てこないですよね、、、

個人的にはやっぱり悪魔将軍が一番かっこいいし強いよなあと思うんですよね、はい。

キン肉マン自体も主人公補正やらがあるから勝てる訳でして

最強では無いのですが僕が一番好きなのはブラックホールですね

見てくださいこのシンプルかつ赤と黒のみのかっこよすぎる配色、、、、

みなさまご存知かとは思いますがこの顔の穴で相手を宇宙空間に吸い込むというぶっ飛んだ必殺と影の中に潜り込み戦うスタイルといったプロレスなのかわからんくなる設定、、、最高、、、

 

とまあ僕の好きな超人の話はこれくらいにして是非町田店に来た時は好きな超人聞かせてくださいね!!!!

 

ではでは