クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

えええぇぇ?

 

今日雨ですよ☔

 

どうも横浜北口店の🐧です

 

 

雨だぁ、気圧が低くて頭がかち割れそうです

しかも連日ぽかぽかな日が続いたので、久しぶりのこの寒さ

聞いてないて。

 

ありえないくらい寒暖差に弱い私

 

なんか前回もこんなの書いた気がする

 

 

病は気からっていいますよね、

仲良くしてくださっている🐊先輩はQOLを上げることで気分をハイにしていました

 

QOLをあげることの一つに音楽を聴くとか、演奏するも入ってくるのかなぁ

入ってくるのだとしたらこんなキャンペーンお得だよなぁ...(強引)

 

 

メンバーさんの過半数が高校生なだけでこんなにお得にスタジオ使えちゃいます!

団体は 500円オフ、個人練習は 5%オフ

お得だぁ...

 

みんなでこのキャンペーンに参加して、QOLあげていきましょ~

 

では!