クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

繧ォ繝ャ繝シ繝ゥ繧、繧ケ縺ョ邀ウ縺ッ辟。髯舌↓鬟溘∋繧後k

皆様こんにちは町田店のターンです。

 

最近は如何お過ごしでしょうか?バンド活動?練習??録音?はたまたレッスン??

僕はもっぱらブレワイにはまってます、そう、ティアキンではなく今、、、ブレワイです、名作なのは知っていたのでいつか触ろうと思っていたら新作まで出てきてしまったので一旦買ってしまいました、、、、

 

こりがやっぱり面白くてバンドどころじゃあ無くなってしまいましたわwwww

1 :VIPにかわりましてリンクがお送りします :2023/5/29(火) 10:10:49.16 ID CLOUD9m

広大なフィールドに多大なやり込み要素、、、目的地はいくつかあるのですが道中、寄り道しすぎて全くストーリー進まんのやがwwwww

というかそもそもある程度すべての地にいけるのヤバ過ぎwwwwwそりゃ進まんわwwwww

 

といった感じで僕は病気です、、、がノンの瘴気にあてられました、、、、

いきなりですがここでブレワイでの推しを紹介しますね

 

 

ゾーラ族の英傑、ミファーちゃんです、はい、可愛い、、、

人外っていいよねえ、、、これ以上はキモイ人になるので置いときますが

性格ともに’’良い’’んですよね、、、、

またこの手の種だったりフリーザ様だったりって服の概念がないけどそれがまた良いのですよね、、、

てな感じで最近ハマってるものでした!!!

 

バンドも7月頭に主催のライブがあるので練習しなきゃ、、、

 

そりではwwwwwww