クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

「日焼けサロンってあるけどさぁ、美白サロンってないのかな?」

 

もうそんな季節なんですねぇ~

 

こんにちは!

横浜西口店です!

 

 

今日は飲み物について書いちゃおうかなぁ~~~~~なんて

 

 

真冬に暖かい飲み物を飲むのって幸せですよね。

心も体も温まるというか  ね  わかるよね。

 

真夏にキンキンに冷えた飲み物を飲むのも幸せですよね。

渇きに潤いをあたえてくれるというか  ね  わかるよね。

ごくごく飲めるのって俺好き。

 

 

どちらも幸せではあるんだけど、飲み物を飲むという点に関しては、

圧倒的に夏の方が僕自身幸せを感じます。

 

渇いたところに入れる感覚たまらねえええです。

生きてる感じがビンビンします。

 

 

皆はどっち派????

 

 

もう一つ、夏の飲み物最高エピソードを

 

 

皆さんビールはお好きですか??

 

 

僕は好んではあまり飲まないんですけど

一杯目はなんか流れで頼むことはあります。

後はご飯の種類にもよりますけど。焼き鳥とかね。

わかるよ。

 

 

ちなみに僕は、お茶系統割りと甘いお酒が好きです。

 

そんな僕が

ビールんんんんんま!!!!!!うますぎんだろ!!!

と感じたことが一回だけありまして

 

 

 

2018年なので5年前ですね。え、、5年前!?エグ、、時進みすぎな。

 

僕の中で神様的存在『B'z』のライブに行った日の事なんですが

この日は、日産スタジアムでライブがありました。8月5日でした。

真夏ですね。気温は今インスタのストーリーアーカイブで確認したら35℃でしたね。

 

炎天下の中、物販に1時間半くらい並んだんですよ。

 

喉カラカラ。リアルに溶けてなくなっちゃうところでした。

無事買い終えた後、コンビニでサッポロ黒ラベルを買ったんです。

本当においしすぎて一生忘れません。あの時だけは美味しすぎる!!!と思いました。

 

 

長々と、話してきましたが

 

もう暑い気温になりつつありますよね。

ってか夏じゃん。

 

飲み物がうまくなる季節だよねって話。

 

クラウドナインスタジオにも飲み物あるよって話。

 

西口のスタメンを紹介ちゃおうのコーナー!!!

 

 

 

 

 

①アサヒスーパードゥゥラァァァイ ¥300

 

夏場はうまい(個人的意見です。)

 

 

ハイネケン  ¥400

 

ハイネケンの匂いって独特だよね

 

 

➂カクハイボーール ¥300

 

ハイボールはゼロカロリー!!!

好き。

 

 

檸檬 ¥250

 

老若男女を問わず人気!!レモンサワー!

 

以上アルコール‘sでした!

 

 

⑤ミネラルウォーター ¥100

 

100円なのお買い得!常温もあるよ!

 

 

⑥モンスター   ¥200

 

みんなはモンスター派?レッドブル派?

200円ないすぅ!

 

 

⑦コーラ  ¥150

 

瓶のコーラって3割り増しくらい美味しく感じるよね。

 

 

ジンジャーエール ¥150

 

瓶っておいしry 2回目

 

 

以上ラインナップとなっております!!

これからの季節にぴったりのものばっかりダネ!!!

 

練習のお供に!カラカラな身体に潤いを!

熱中症には気をつけようね!

ばいばあい