クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

はじめまして!!! 新入りです^^

皆さまはじめまして!!! 

4月から、宮前平店で働くことになりました

ちゃんです🌸

 

念願だった音楽関係のバイト、とても期待と不安で胸いっぱいでした。

宮前平店の店長、副店長、先輩方、、、

 

やっっっっさしい!!!!!!!!!

え、皆さん天使ですか?

お一人お一人、気さくに話しかけてくれるし、なんせ、仕事内容を教えるのが上手い。。

もうね、皆さんすごく丁寧なんですよ。お客さんへの対応はもちろんなんですけど店員に対しても丁寧なんですよ。

常連さん?達も「ここのお店はとっても丁寧でいいね」って何度かおっしゃられているのを聞いて、宮前平店に限らず!クラウドナインはお客さんも、働いている人たちも、全員が暖かくて素晴らしい職場だなあと、まだ来て2か月しか経っていないのにすでに感じております、(笑)

 

仕事にはようやく慣れたかな?ぐらいですが一番苦手な

電話対応

にはまだ慣れておりません。。

先輩方の姿を日々学んで成長しております!!!

 

いつか、

店長みたいに、副店長みたいに、先輩方みたいに!!

丁寧な接客ができるようになるのかなぁと夢見ながら!

今日も笑顔で頑張りまっす!^^

 

.

.

.

 

話は変わりまして、一か月ほど前のちむさんの投稿覚えてますでしょうか。。

そう、うすうすさんの

10万円が返ってこない事件

 

なんと。

 

な、なんと。。。。。

 

 

 

返ってきたそうです!!!!!

 

わーいわーい!!

 

皆さま、ホテルのサイト選びは慎重に。

支払いのところや、キャンセル関係は、スクショ撮っといた方が安全ですよ。

 

コロナもだんだん明けて旅行する人が増えて、活気あふれた日本が戻ってきているのがうれしい限りです^^

 

これから梅雨も来ますし天気の変化、気温の変化が凄まじいと思うので、皆様どうか体調にお気をつけてお過ごしください。

 

ブログ書くの楽しいーーー!

またお会いしましょう^^

 

宮前平店

ちゃん