クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

節目

 

こんにちは!町田店です!

 

 

 

今年ももう半分が過ぎましたね、、、!!!

 

 

 

この半年で自分は様々事がありました!

 

特にこの5.6月で様々な節目を迎えることになり、それに伴う出費が増えたり新しい事を始めるきっかけを貰ったりと騒がしい感じです!

 

 

小さい変化で言うと虫歯治療をきっかけに毎日のように飲んでいたエナジードリンクを飲まなくなりました!

 

元々カフェインが欲しいとか集中するためにエナジードリンクを飲んでいたわけではなく、ただ単に味が好きという理由で飲んでいたのですが、やめようと思えば人間やめられるものだと自分自身に感心しました!

(あとは煙草をやめれば健康になれる気がします!)

 

 

 

 

あと最近は散歩がマイブームになりました!

 

元々歩くことは好きだったのですが、気が付けばだんだん歩かなくなっていてる事に気付いて意識的に歩くようになりました!

 

よく夕食後に歩いているのですが、歌詞を書く着想を得たり寝つきが良くなったりと、良い事尽くめなのでオススメです!

 

 

 

 

 

ついでなのですが、散歩や歩くことに興味のある方に耳寄りなお話があります!

 

 

町田店では機材を1日単位から預けられるロッカーがございます!

 

普段はロッカーの空きがほとんどないのですが、現在若干の空きがございますので、

町田店のロッカーに機材を預けて行き帰りのストレスを減らすことが出来ます!

 

荷物が減ったついでに一駅分くらい歩いてみるのはいかがでしょうか?

健康的ですし、いいリフレッシュになると思います!

 

気になった方いらっしゃいましたら、お電話やご来店時にスタッフにお声掛け下さい!

 

 

それでは!!!