おはようございます。
横浜西口店です~!!
生憎の雨☔ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
五月も中盤に差し掛かり、学生の方々は新学期には慣れましたでしょうか?
さてさて、皆様、最近、ライブはしていますでしょうか.........?
小規模で、身内だけで、親しい人を呼んでライブしたくないですか?
そんな皆様に、横浜両店では、スタジオライブを推奨しております!
ライブハウスを借りるのは金額もかかるし、少し敷居が高い、、、
でもライブしたい、、、、って思いませんか??
そんな皆様、特に学生様におススメしているのがクラウドナインスタジオを活用したスタジオライブです!!!
先日、某大学の新歓ライブを横浜西口店で行っておりました!
業務中にお手伝いがてら少し覗かせていただきましたが、最近の大学生はレベルが高い、、、、!!
ギャラリーが50名近くおり、非常に大盛況でございました!!!!!
当スタジオのBst(21畳)をライブ会場、Cst(13畳)を機材置き場兼控え室として利用
ライブ会場のセッティング、撤収はスタッフもお手伝いさせていただきますよ!!

金額やその他詳細に関しましては、店舗に相談頂ければご案内させていただきます!
ご興味あればTELお待ちしております♪